FC2ブログ

最新 ヒルクライム大台ヶ原開催決定について

この度は第17回ヒルクライム大台ヶ原since2001に、海外、全国より参加エントリーをいただきありがとうございます。

心配していた台風21号が昨夜通過して行きましたが、皆様、台風の影響は如何でしたか。

本日、コース確認の結果、ヒルクライム大台ヶ原コースは倒木があちこちであり、一部道路にもダメージがありましたが、関係機関の迅速な対応、ご判断により8日土曜日には片側通行等にはなるものの、応急工事等により大会開催は可能であろうとの見込みで、大会は予定どおり開催いたします。

明日以降、関係者、スタッフで路面清掃等行う予定ですが、雨の予報も出ており、皆様に満足頂けるレベルまで準備できるかどうかわかりませんが、最善を尽くし、ヒルクライム大台ヶ原で走ることを楽しみにされている皆様のお越しをお待ちしております。

現在のところ、当日9日の天気予報は60%の雨予報となっています。従来の大会と同様、濃霧や降雨状況等当日朝の天候によってはスタート前に中止という事態があり得ることはご理解下さい。


ヒルクライム大台ヶ原実行員会事務局

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
奈良県上北山村のブログです。上北山村の自然や文化、歴史などの魅力を発信します!



上北山村地域おこし協力隊Facebookページ


上北山村Facebookページ


西大台ヶ原紹介映像


東大台ヶ原紹介映像

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード