5月21日・23日 春の心の道ウオーク!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

5月21日(木)と23日(土)に春の心の道ウオークを開催しました!

5月21日(木)は西大台から小処へ降りるコースへ行ってきました。
P5211063.jpg

ビジターセンターで事前レクチャーを受講して、いざ西大台へ。
当日は、お天気はよかったですが少し肌寒かったです。

P5211067.jpg

P5211092.jpg

P5211095.jpg

全体的にお花は少なかったのですが
新緑がすごくよかったです。

下山後は小処温泉で温泉に入って、軽食をいただきました!


5月23日(土)は行者還岳に行ってきました!
P5230642.jpg

夕方から雨の予報もあり、お天気どうなるかな?と思いましたが、なんとかもってくれました!

P5230649.jpg

P5230660.jpg

行者還岳もお花はあまりだったのですが、
ところどころで綺麗なシロヤシオの花を見ることができました!

P5230665.jpg
無事行者還岳へ到着しました!

皆様、お疲れ様でした!
春の心の道ウオークは6月にあと1回ありますので、
また、その様子をご報告したいと思います!
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
奈良県上北山村のブログです。上北山村の自然や文化、歴史などの魅力を発信します!



上北山村地域おこし協力隊Facebookページ


上北山村Facebookページ


西大台ヶ原紹介映像


東大台ヶ原紹介映像

地域おこし協力隊
西岡資裕
-NIshioka motohiro-

tuyoshihattori
今年の3月から来ました!
地域おこし協力隊で、エコツーリズムを主に上北山村のいいところを発信していきます!

地域おこし協力隊
木上陽介
-Kigami Yosuke-

tuyoshihattori
2016年4月~
美しい山や川、歴史のある伝統行事、スポーツイベントといった様々な上北山村の情報をお届けいたします。

地域おこし協力隊
中村達也
-Nakamura tatsuya-

tuyoshihattori
2016年1月~道の駅レストラン再開に向け活動を始め、4月27日に再オープンすることが出来ました。村のB級グルメの創出にもチャレンジしたいと考えています。

地域おこし協力隊
藤多良治
-Fujita ryoji-

tuyoshihattori
2016年9月~
山の仕事がしたくて上北山に来ました。素人ですが、日々山を歩き回って林業の勉強をしています!頑張ります!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード