第1回大台ヶ原マラソンinかみきた、詳細公開!

こんにちは。

本日、マラソンに関する会議が行われました。
ついに、詳細を公開します!(^^)

第1回大台ヶ原マラソンinかみきた!!!

普段歩いたり、走ったりすることのない「大台ヶ原ドライブウェイ」。時に立ち止まり、遠くに眺めることができる世界遺産「大峯奥駈道」や、眼下に広がる新緑の山並みの景色を堪能しながら、この土地ならではの登坂コースを活用した標高差約941mのハーフマラソンを楽しみましょう!(一部、車両通行止めではありません)

【開催日時】平成26年5月11日(日)午前9:00スタート

【大会会場】奈良県吉野郡上北山村(和佐又トンネル付近の村道)~大台ヶ原駐車場

【競技内容】和佐又トンネル付近の村道(旧国道169号)から、大台ヶ原駐車場までの登坂コースで行う 
 フリーラン。(距離約21.0975km、標高差約941m)

【参加定員】200名(定員になり次第締切)

【参加料】3,000円

【申込期間】平成25年3月3日(月) ~ 3月31日(月)※先着順で定員に達し次第締め切り

【参加年齢】満20歳以上(2014年5月11日当日時点)

【種目】ハーフマラソン フリーラン(距離約21.0975km、標高差約941m)

【表彰】タイムを競わないフリーランとして開催しますので、表彰はいたしません。
但し完走者には完走記録証をお渡しします。(参考タイムを記録する為、チップは付けていただきます。)
※完走された方、途中棄権された方、必ずチップの返却をお願いします。

【当日受付】平成26年5月11日(日)   07:00~08:00
受付会場 スタート地点付近
参加証封筒と交換で、ゼッケン・参加賞等の配布を行います。
※参加証封筒は、5月1日頃に郵送します。参加証封筒は、忘れないよう持参して下さい。

参加申込みは、スポーツエントリーで受付いたします。
インターネットと電話での受付をする予定です。

後日、上北山村公式ホームページにて更に詳細を掲載します。

ぜひ、日程の確保のほど、よろしくお願いいたします!!

ボランティアさんも募集する予定です♪

(い)
プロフィール

上北山村

Author:上北山村
奈良県上北山村のブログです。上北山村の自然や文化、歴史などの魅力を発信します!



上北山村地域おこし協力隊Facebookページ


上北山村Facebookページ


西大台ヶ原紹介映像


東大台ヶ原紹介映像

地域おこし協力隊
西岡資裕
-Nishioka motohiro-

tuyoshihattori
2016年3月~
地域おこし協力隊で、エコツーリズムを主に上北山村のいいところを発信していきます!

地域おこし協力隊
藤多良治
-Fujita ryoji-

tuyoshihattori
2016年9月~
山の仕事がしたくて上北山に来ました。素人ですが、日々山を歩き回って林業の勉強をしています!頑張ります!

地域おこし協力隊
土田祥代
-Tsuchida Sachiyo-

tuyoshihattori
2017年4月~
道の駅で、おいしいものがあって、人が集まるあたたかい場をつくっていきます!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード