お得な情報です!!

お得情報です!!

奈良県が発行している「奈良県南部地域復興支援 プレミアム宿泊旅行券」という、奈良県南部(吉野郡、五條市、宇陀市、宇陀郡内)の地域の宿泊施設で利用できる宿泊旅行券があるんですが、この宿泊旅行券は1枚8,000円(額面10,000円)で奈良県庁 地下1階売店、道の駅 杉の湯川上、東京日本橋の「奈良まほろば館」等で売られています。

この券を使えば、8,000円の負担で10,000円まで宿泊施設で利用することができます
差額の2,000円は払わなくていいということですね。※お釣りはでませんよ。10,000円以上になったら自己負担になりますね。

上北山村でも対象となっているので紹介します。
・民宿100年    07468-3-0377
・和佐又ヒュッテ   07468-3-0027
・民宿 まつもと   07468-2-0006
・富喜屋       07468-3-0017
・民宿 白滝荘    07468-2-0029
・心・湯治館 大台ヶ原 07468-2-0120
・民宿 タッサン   07468-2-0171
・熊野路荘      07468-2-0013

上北山村では、以上の施設でプレミアム宿泊旅行券を利用することができます。
※予約時に、利用できるか宿泊施設に確認してくださいね
大台ヶ原ドライブウェイは、12月1日(木)午後3時~平成24年4月26日(木)の午後3時まで冬期通行止めとなりますので、心・湯治館 大台ヶ原へは残念ながら行けないんですが・・・

利用対象期間は、平成23年11月15日(火)~平成24年3月31日(土)まで有効です。

かなりお得だと思います。
是非、この機会を利用して上北山村へお越し下さい

ちなみに、発行枚数に達し次第販売終了となります。売れ行きは良いみたいですので、買われる方はお早めに購入してください。

詳しくは下記のチラシをご覧ください

プレミアム宿泊券チラシ

プロフィール

上北山村

Author:上北山村
奈良県上北山村のブログです。上北山村の自然や文化、歴史などの魅力を発信します!



上北山村地域おこし協力隊Facebookページ


上北山村Facebookページ


西大台ヶ原紹介映像


東大台ヶ原紹介映像

地域おこし協力隊
西岡資裕
-Nishioka motohiro-

tuyoshihattori
2016年3月~
地域おこし協力隊で、エコツーリズムを主に上北山村のいいところを発信していきます!

地域おこし協力隊
藤多良治
-Fujita ryoji-

tuyoshihattori
2016年9月~
山の仕事がしたくて上北山に来ました。素人ですが、日々山を歩き回って林業の勉強をしています!頑張ります!

地域おこし協力隊
土田祥代
-Tsuchida Sachiyo-

tuyoshihattori
2017年4月~
道の駅で、おいしいものがあって、人が集まるあたたかい場をつくっていきます!

地域おこし協力隊
小谷 隆司
-Kotani Takashi-

takashikotani
2017年9月~
夫婦で協力隊として来ました!村の自然と人と特産品を少しでも多くの方に「知って」「寄って」「食べて」もらえるように、そして「住んで」もらえるように、がんばります!

地域おこし協力隊
小谷 雅美
-Kotani Masami-

masamikotani
2017年9月~
何よりも山が好き!「上北山村にあるすべての稜線を歩きつくす」が目標!村で見かけたら、気軽に声かけてくださいね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード